トップ

龍ケ崎市立中央図書館

ログイン

検索結果詳細
前へ 次へ
あしたはきっと
蔵書数: 1冊 貸出数: 0冊
貸出可能数: 1冊 予約件数: 0件
予約する
資料の状況
馴柴コミ <011144519>
貸出可 / 図書室 / / /E/ア/  / 帯出可
詳細情報
ISBN 4-7764-0909-7
13桁ISBN 978-4-7764-0909-0
書名ヨミ アシタ ワ キット
著者ヨミ エガーズ デイヴ
著者原綴 Eggers Dave
著者ヨミ スミス レイン
著者原綴 Smith Lane
著者ヨミ アオヤマ ミナミ
原書名 原タイトル:TOMORROW MOST LIKELY
分類記号 933.7
分類記号 K933.7
出版者ヨミ ビーエルシュッパン
大きさ 27cm
ページ数 〔33p〕
抄録 あしたはきっと、空がみえるよ。ひょっとすると青空かも。あしたはきっと、リスにあえるよ。おいしいものが食べられるよ。ともだちにあうよ。あなたのあしたは、きっとすばらしい…。あなたがいるだけで、世界はすばらしいんだ、と語りかける絵本。
著者紹介 【デイヴ・エガーズ】作家、編集者。両親を早くになくしたがために幼い弟をひとりで育てることになったいきさつを書いた青春小説のような回想録『驚くべき天才の胸もはりさけんばかりの奮闘記』(文藝春秋)でデビュー。文芸雑誌の編集や社会活動に積極的にかかわりながら小説も手がける。『王様のためにホログラム』『ザ・サークル』(以上、早川書房)は映画化もされた。サンフランシスコ在住。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者紹介 【レイン・スミス】絵本作家、イラストレーター。『くさいくさいチーズぼうや&たくさんのおとぼけ話』(ほるぷ出版)でコールデコット賞を受賞、『グランパ・グリーンの庭』(BL出版)でコールデコット賞オナーリスト。『こどものなかま』でケイト・グリーナウェイ賞を受賞。ほかの作品に『ヒヤシンスひめ』(光村教育図書)、『ほんとさいこうの日』『このいえもむかしは』(以上、BL出版)など。コネティカット州在住。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)