トップ

龍ケ崎市立中央図書館

ログイン

検索結果詳細
前へ 次へ
日本の消費者は何を考えているのか?
  • 二極化時代のマーケティング 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
  • 東洋経済新報社 2019.9
  • 野村総合研究所∥著
蔵書数: 1冊 貸出数: 0冊
貸出可能数: 1冊 予約件数: 0件
予約する
資料の状況
馴柴コミ <003400169>
貸出可 / 図書室 / / /675.2/ニ/  / 帯出可
詳細情報
ISBN 4-492-55790-3
13桁ISBN 978-4-492-55790-7
書名ヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ
副書名ヨミ ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
副書名ヨミ サンネン ニ イチド ノ セイカツシャ イチマンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
副書名原綴 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
著者ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
分類記号 675.2
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
大きさ 21cm
ページ数 222p
一般件名 消費者行動-日本
一般件名 動機調査
抄録 消費者は何を考え、何を求めているのか?3年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観。団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる。