トップ
龍ケ崎市立中央図書館
ログアウト
ログイン
Cancel suggest
検索結果詳細
前へ
次へ
日本の消費者は何を考えているのか?
二極化時代のマーケティング 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
東洋経済新報社 2019.9
野村総合研究所
∥著
蔵書数: 1冊
貸出数: 0冊
貸出可能数: 1冊
予約件数: 0件
予約する
所蔵
詳細
資料の状況
馴柴コミ <003400169>
貸出可 / 図書室 / / /675.2/ニ/ / 帯出可
詳細情報
ISBN
4-492-55790-3
13桁ISBN
978-4-492-55790-7
書名ヨミ
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ
副書名ヨミ
ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
副書名ヨミ
サンネン ニ イチド ノ セイカツシャ イチマンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
副書名原綴
3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
著者ヨミ
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
分類記号
675.2
出版者ヨミ
トウヨウケイザイシンポウシャ
大きさ
21cm
ページ数
222p
一般件名
消費者行動-日本
一般件名
動機調査
抄録
消費者は何を考え、何を求めているのか?3年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観。団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる。
(c) 2014 龍ケ崎市立中央図書館
戻る
カレンダー
お知らせ
マイページ
貸出可 / 図書室 / / /675.2/ニ/ / 帯出可