トップ

龍ケ崎市立中央図書館

ログイン

検索結果詳細
前へ 次へ
きょうりゅうローリー
蔵書数: 1冊 貸出数: 0冊
貸出可能数: 1冊 予約件数: 0件
予約する
資料の状況
中央図書館 <011187202>
貸出可 / 絵本 / / /E/キ/  / 帯出可
詳細情報
ISBN 4-267-02302-6
13桁ISBN 978-4-267-02302-6
書名ヨミ キョウリュウ ローリー
副書名ヨミ ハジメテ ノ ヒトリタビ
著者ヨミ クリモ リズ
著者原綴 Climo Liz
著者ヨミ ヤギ キョウコ
原書名 原タイトル:RORY THE DINOSAUR ME AND MY DAD
分類記号 E
分類記号 K933.7
出版者ヨミ ウシオシュッパンシャ
大きさ 25cm
ページ数 1冊(ページ付なし)
抄録 はじめて一人で冒険に出かけたローリー、読書をしていたパパは心配でこっそりついていきます。楽しかったローリーは、ボロボロのパパに気付きません。パパに「今度は一緒に冒険しようね」と伝えます。ちょっぴりおかしくて、とっても愛らしい物語。
著者紹介 【リズ・クリモ】アメリカの絵本作家、イラストレーター。サンフランシスコで生まれ育ち、大学卒業後はロサンゼルスでTVアニメ「ザ・シンプソンズ」のキャラクターアーティストとして働く。その後はじめたブログで、イラストやコミックが注目を集める。現在は夫、娘とともに、ロサンゼルスで暮らしている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者紹介 【やぎきょうこ】石川県生まれ。大学卒業後、会社勤めを経て翻訳の勉強をはじめる。訳書に「ぼくらのミステリータウン」シリーズ、『ショッキングピンク・ショック!伝説のファッションデザイナー エルザ・スキャパレリの物語』(ともにフレーベル館)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)